ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.5.31 19:39ゴー宣道場

女性が道場に足を運びたくなるテーマアンケート募集中!

ライジング・コメント欄に
アンケート回答いただきました!

 


 

女性が道場に足を運びたくなるテーマアンケートについて
門弟門下生に限らずということでしたので回答します。

道場に参加できたことはないのですが、「あくまでも生放送を見る前から」テーマにどれだけ興味をひかれたか、という観点から回答します。
①76回 男女平等とLGBTの真相
②40回 専業主婦が女のあるべき姿なのか?
③37回 雅子妃殿下の行方
④72回 安倍暴走を立憲主義なら糾せる!
⑤60回 天皇制と女性の活躍

順位は適当です。
私はテーマが立憲主義でも電車代払って参加したい人なのですが、もっと敷居を下げて女性参加者を増やしたいということでしたので、テーマは身近なことだとより参加しやすいかなと思います。テーマが「憲法」だと、話を聞くだけで必死で発言することなどとてもできないでしょうが、「女性問題」「皇室」「雅子様、愛子様」だと場合によっては発言することがあるかもしれない、と思ったりもしました。
残念ながら道場に参加することがなかなかかなわないのですが、動画で見るのをいつも楽しみにしています。全国で様々な活動されていること、応援しています。ただ心の中で応援しているだけ申し訳ないのですが….
(mihokoさん)

 


 

ありがとうございます!
熱心に応援してくれている人がいるって、励みになります!
まだまだアンケート回答、お待ちしています!

女性が道場に足を運びたくなるテーマ・アンケート実施!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ